宙のじかん

歌のおかあさんが、歌と作る癒しの時間。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  382

アップしてみました!

去年の、クリスマスライブ前日の放送をクリスタルマインドさんがアップして下さったので載せてみました
あわてんぼうは、壊れた私の姿が・・・


【ニコニコ動画】アレルヤ(モーツァルト) - 唐橋宙子 & ピアニストYuri

【ニコニコ動画】あわてんぼうのサンタクロース  てへぺろえでぃしょん


【ニコニコ動画】Woman~Wの悲劇より - 唐橋宙子 & ピアニストYuri

別窓 | うた試聴 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  380

良いお年を・・・

クリスマスも終わり、もう今年も残すところあと1日ですね!
みなさんはいかがお過ごしですか?私は大掃除も窓拭きだけ残して今帰省宙です。
こちらは雪ですまるでwomanのような景色が広がっています


さて、ゴスペルの指導をはじめて早半年!
途中私に指導なんて・・・と落ち込んだこともありましたが、と同時に教えることの喜びを感知った半年でした!

あ!この人先週より、声が出るようになった~! この人のここの歌いまわし良くなったわ!
この人とっても良い声になった~!

と、毎回いろいろな発見があって、回を重ねる度にどんどん上達するみんなに驚き、みんなからいろいろ教わったり(あ!私の場合はこれが多いですが・・・)まだまだ指導1年生目ですが、これからみんなと一緒に成長して行けたらと思っています!

ここで、今年最後の歌い納めとなったイクスピアリでの模様をアップしたいと思います!
みんなに許可をもらってませんが・・・素敵だったのでいいですよね?


それから、先日ゴスペルのディレクター忘年会がありました!一番奥の男性が、ブリスタの生みの親で、千葉を中心に全国を取りまとめているお方、モッチーさんです!プロのアレンジャーで、もの凄い経歴をお持ちなんです!
今年はモッチーさんとの出会いから、ブリスタのみんなとの出会い、ディレクターの方々との出会いと、素敵な出会いがたくさんありました
IMG_3755_convert_20111230235928.jpg
来年も素敵な出会いがありますように・・・
そして来年は日本が平和でありますように・・・


それでは、みなさまよいお年を
別窓 | うた試聴 | コメント:8 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  349

アップしてみました!

先日の放送動画三曲をアップして下さった方がいました
ニコニコ動画に登録していただければ無料で観れますのでもしよろしければご覧くださ~い
他二曲は、またアップされていたら載せたいと思います!


歌劇「ロミオとジュリエット」より・・・私は恋に生きたい
http://www.nicovideo.jp/watch/1312682891

「リトルマーメード」より・・・Part of your world
http://www.nicovideo.jp/watch/1312805841

ジブリ映画「もののけ姫」より
http://www.nicovideo.jp/watch/1312782329

ジブリ映画「となりのトトロ」より・・・さんぽ
http://www.nicovideo.jp/watch/1312898742

ジブリ映画「天空の城ラピュタ」より・・・君をのせて
http://www.nicovideo.jp/watch/1313113965
別窓 | うた試聴 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  317

先日の放送動画

かがやんさんがURLを教えて下さったのでアップさせていただきます!

かがやんさんに感謝感謝です


先日の放送の6曲です
ニコニコ動画に登録さえすれば、無料で見れるようになりました♪
あ!プレミアム会員にすでになってしまって聴いていただいた方はごめんなさい
(でも、yuriさんの放送も、その他の方々の素敵な放送も沢山観たいので、私もプレミアム会員デビューしちゃいました!)

・花水木<http://www.nicovideo.jp/watch/sm14268981
作詩 伊東友香 作曲 程塚繁樹

・草原の風<http://www.nicovideo.jp/watch/sm14268939
作詩 伊東友香 作曲 程塚繁樹

・ドレッタの夢の歌<http://www.nicovideo.jp/watch/sm14266929
オペラ「つばめ」より

・君を乗せて<http://www.nicovideo.jp/watch/sm14274426
「天空の城ラピュタ」より

・もう、泣かないで<http://www.nicovideo.jp/watch/sm14274334
作詩 伊東友香 作曲 程塚繁樹

・動物達の井戸端会議<http://www.nicovideo.jp/watch/sm14269050
作詩 伊東友香 作曲 程塚繁樹




別窓 | うた試聴 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  291

続クリスマス




や~っとアップできました
でも、クリスマス終わってしまいましたね
なので、クリスマスの余韻に浸っていただけたらと思い遅ればせながら昨日の模様をアップさせていただきました
デイケア、そして養護老人ホームの皆さんにとても喜んでいただけて幸せな1日でした
アンコールも含めて全部で10曲のクリスマスソングを歌わせていただいたのですが、今回はその中の1曲(うまくアップできたらもう1曲後ほど載せます)



We Wish A Merry Christmas

右から
バリトン:五十嵐正一(いがらししょういち)
テノール:山下淳(やましたじゅん)
メゾ・ソプラノ:奥野恵子(おくのけいこ)
ソプラノ: 阿部妙子(あべたえこ)唐橋宙子(からはしひろこ) でお届けします



追伸 
先日聴いてくださった皆様有難うございます!お恥ずかしながら荒削りな映像だったため先日と違うバージョンをアップしましたので宜しかったら聴いて下さい曲は同じなのであまり変わらないじゃない?と思った方はすみません・・・。
それから男性人が見切れてしまって途中から出現しますがどうかお許しを~

赤鼻のトナカイもアップしました!
別窓 | うた試聴 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宙のじかん | NEXT
