宙のじかん

歌のおかあさんが、歌と作る癒しの時間。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  419

DUMBOII ライブ♪

いよいよ明日に迫りました!

あ~なんだかドキドキ・ワクワク
MC苦手な2人ですが・・・頑張ります
明日は、まだ確定ではありませんが、多分ニコ生で放送もされるかと
もしお時間ありましたら、ぜひ観て下さいね

今日は、なるべく早く寝ようっと



DUMBOIIライブ♪

7月14日(土)

1st ステージ13:00~お子様向け 童心に浸りたい大人の方もどうぞ
2ndステージおかげさまで完売致しました 

※抱っこなど、お席を必要としないお子様は無料です。
※各ステージ限定18名の、予約先着順になります

☆ドリンクオーダー自由
※お子様に限りドリンク持ち込み可

ご予約はお電話で DUMBO II (竹内さん)
03-3635-2909
お名前・人数・ご連絡先をお知らせください。


あ!そうそう全然関係ない話なのですが・・・
今日洗濯物を干そうとしたら、中からキレイに表れたご飯粒が5つも出てきました

娘か?パパか?はたまた私?


別窓 | うたの活動状況 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  202

終わりました!

演奏会終わりました緊張して歌詞を間違えたりいろいろハプニングはありましたが毛布のようなやわらかいユーフォ二アムとテュ―バの演奏にくるまれて心地よく歌うことができましたユーフォ二アムとテュ―バと歌との共演はめったにないそうなので、とても貴重な体験をさせていただけて本当に光栄でしたカンパニーの皆様に感謝感謝ですそしてこのような機会を与えてくださった作曲家の程塚さんにも感謝感謝ですまた雪まじりの雨の中聴きに来てくださった皆様本当にありがとうございました

昨日の演奏会の模様をちょこっとだけ載せました
作詩 伊東友香さん 作曲 程塚繁樹さん 初夏の草原の流れる風の中で踊る少女を描いた可愛らしいワルツです!少女にはちょっと見えませんが気持ちは少女で




別窓 | うたの活動状況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  112

地元で・・・

35周年記念式典チラシ2 
 ちょこっとお知らせです!

6月27日(土)に私の地元の喜多方プラザ文化センターで、ちょこっとですが、リサイタルをします音符

今回は、イタリア歌曲と日本歌曲とオペラのアリアを歌わせていただきます♪

お近くにお住まいでお時間のある方は、無料ですのでぜひ足を運んでください!


別窓 | うたの活動状況 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  81

スプリングコンサート

 

20090315225034.jpg concert 

スプリングコンサート、無事終わりました音符

本番前に喉を壊し、ドキドキ、ハラハラでしたが、なんとか無事心をこめて歌いきることができました!課題は相変わらず山積みですが・・・苦笑いいつも私を支えてくれる家族はじめ、たくさんの友人が応援に駆けつけてきてくれたことに心から感謝Brilliantです。江戸川フィルハーモニーオーケストラ(江戸フィル)の方々との共演は、今回が初めてでしたが、とても勉強になりました。また、江戸フィルのみなさんのおかげで、普段の私の薄っぺらい歌に立体感が生まれ、とても気持ちよく歌うことができました。それも感謝感謝Brilliant.です

写真は演奏風景(ちょっとピンぼけしてますが~)と、指揮者の江上孝則先生です。江上先生は、とても温厚なお人柄でした。優しく、わかりやすく指導していただき、また、舞台で共演させていただけてとても光栄でした!

またこういう機会をいただけることを願って・・・今日はゆっくり眠れそうです・・・おやすみなさいzzz


別窓 | うたの活動状況 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  68

スプリングコンサート

コンサート      コンサート2

スプリングコンサートのチラシができました!

もしお近くでお時間ありましたら、ぜひいらしてください!入場料1000円です 音符

 

 


別窓 | うたの活動状況 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宙のじかん | NEXT
