宙のじかん

歌のおかあさんが、歌と作る癒しの時間。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  304

麻布十番(じゅば~ん)



ママ友のケイコちゃん&ユキちゃんと麻布十番にある「アンチエイジングレストラン」に行ってきました!
とってもおしゃれで素敵なお店に感激!健康と美にこだわったメニューもやさしい味でとても美味しかったです

いつもこの3人で延長保育の日はいろいろな場所をめぐりランチして楽しんでます!
そしてこの日は、記念すべき延長保育最後の日にカンパ~イそう・・・もうすぐ娘の卒園なので
なんだかあっという間の2年間でした。そして同時にとても充実した2年間でしたこうしてランチしながらいろいろなことを語り合い、一緒に笑ったり、辛い時私を励ましてくれた大好きな2人に感謝感謝です
別窓 | ひとこと日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  303

が~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

いつものように朝掃除機をかけていると、

ガ~~~~~~~~~~~~ジャリジャリジャリ~~~~!

と、途中で明らかにいつもと違う掃除機の音がして・・・

吸引力は変わらないのに、変だわ。。。

行ったん掃除機を止めて、ローラーをのぞいたら・・・

姉からもらった大事な大事なネックレスが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ローラーにこれでもかというくらい絡まってしかもチェーンが切れていました
ちゃん洗面台に置いておいたはずなのに・・・。

あ”~~~~~~~~~~なんでこうなるの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ユミちゃんごめんなさい

別窓 | ひとこと日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  302

チョコ作り

今日は、関東地方雪ですね
こんな日は猫のようにこたつで丸まっているのが一番ですね!(ウチにはこたつはないですが・・・)

昨日、以前にも紹介した、パティシエママこと、テルちゃんのお宅でみんなでバレンタインデーのチョコ作りをしました
さすがテルちゃん!手際がよく、しかもいろんなデコ素材を用意してくれていたおかげでとってもかわいいデコチョコが出来上がりました
みんなそれぞれ意中の彼がいるようで一生懸命デコレーションしている姿が可愛かったわこの他にも、外はこんがり、中はしっとりしたお~いしいドーナツ型のガト―ショコラを作りました

ウチの娘も、幼稚園の2年間ずっと想っていた男の子にあげるようです おませさん!
でも、想いが伝わるといいね



別窓 | ひとこと日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  301

やめられない!とまらない!

かっぱえびせん ではありません!





これです!
cyoko.jpg


この濃厚で贅沢な板チョコの感じがたまりません
私だけではなく、パパも娘も家族全員ではまってしまってます!
今日は6個も買ってしまいました!カロリーも300以下とそれほど高くないのも魅力です

箱の中央に開け口があり、いつも、今日はこの半分でおしまいにしよう!と思うのですが、横で、口の周りにチョコをつけながら美味しそうにアイスを頬張る娘を見てると、どうしても我慢できず・・・

あ~~~~やめられない!とまらない
別窓 | ひとこと日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宙のじかん |
