宙のじかん

歌のおかあさんが、歌と作る癒しの時間。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  364

支部ランチ会!

昨日は、支部同士の交流も兼ねたブリスタ東東京支部のランチ会でした
場所は、お馴染のアパホテルのランチバイキング!
1200円で、で料理とデザートが食べ放題&ドリンクバー付きしかも制限時間は3時間と長~い!


美味しい物を食べながら、普段、他の支部同士であまり話したことがない人達が楽しく話している姿を見て、なんだかほんわかした気分になりました

こうやってどんどんみんなが仲良くなって、一緒に楽しく歌って行けたらいいなぁ~

でも、昨日はとにかく食べすぎました


写真は、昨日みんなに渡したストラップです!器用な私のママ友達が作ってくれました!もちろん色はオレンジベースで支部ごとに色分けしてまらいました。とっても可愛くって気に入ってます
Hさん忙しい中本当にありがとうございました

ネーム部分は、いろいろ探したのですが、なかなか良いのが見つからなくて・・・久しぶりに娘とアイロンビーズで作ってみました!でも作っている間に色がなくなり夜遅くマンション中の友達にお願いして、アイロンビーズをかき集めてなんとか完成!本当に迷惑な私です

せっかくなので、4つ一緒にパチリ

別窓 | ひとこと日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  363

教えるって・・・

楽しいけど、難しいものですね

教えたいことはいろいろあるのに、要領が悪くて時々頭がカラまわりしちゃいます。
頭の中の整理整頓が下手な私・・・

その上、自分の演奏会の練習もままならなくて・・・

あ~こんなんじゃだめだ!!!

自分に喝 





別窓 | ひとこと日記 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  362

あいだみつお?

たのしくいきよう いきるじかん

娘が、ノートに走り書きしていました。

なかなかいい文だったのでちょっと載せてみました。(親バカ

この他にも、



心の中で走りだせ!!!

おもいやりのうれしさ




私の歌のタイトルになった

そこの海へ・・・


などなど


なんだか、子供の言葉ってシンプルで直に伝わる力があるな~なんて思う今日この頃です


子供はみんな小さな詩人かもしれませんね
別窓 | ひとこと日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宙のじかん |
