宙のじかん

歌のおかあさんが、歌と作る癒しの時間。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  401

休日

すごい風ですね
ベランダのアンテナが今にも吹き飛ばされてしまいそうです

昨日は、夕方からママ友のお家にお邪魔してみんなで美味しい手料理と共にママ飲み会をしました
ウチの勇気百倍も用意してくれてみんなで日本酒も飲みましたみんな飲みやすいと言ってぐいぐい飲んでくれてました!が、私は弱いのでチビチビ・・・酒蔵の娘失格です
子供達の事や、日々の事、昔話、などいろいろ話して大笑いしてとっても楽しい時間でした

ゆかちゃん!ありがとう


そして今日はお天気も悪いし久しぶりに何もないので家でのんび~り過ごしてます




別窓 | ひとこと日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  400

スタジオアリアオープニング記念ライブの模様

先日のコンサートの模様です!

 DSCN2771_convert_20120323213612.jpg
スタジオ 「アリア」 
とても可愛らしくて綺麗なスタジオでした    開設おめでとうございます


DSCN2737_convert_20120323213655.jpg DSCN2760_convert_20120323213726.jpg
1部はお子さん達がたくさん聴きに来てくれました!素敵なお花までいただいいちゃいました
偶然私の大好きなガーベラ  とっても嬉しかったです

  004_convert_20120323212329.jpg CIMG2886_convert_20120323212619.jpg
 伊東友香さん と Yuriさん と記念にパチリ   お二人とも本当にキレイでうっとりしてしまいました                

CIMG0568_convert_20120323214758.jpg20120320_191319_convert_20120323215008.jpg
2部はちょっとドレスアップしてみました!でもちょっと肩出し過ぎてしまいました                                 


天候が悪く寒い中、足を運んで下さったみなさま本当にありがとうございました!!!   
別窓 | ひとこと日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  399

スタジオ・アリア・オープニング記念ライブ

おはようございます!

おかげさまでインフル治りました!!!
いろいろご心配ありがとうございました

そして、私すっかり自分の出演するライブのお知らせ忘れてました
しかも今日です
おそらく、Yuriさんのニコ生でも放送されるかと・・・

もし、お時間のある方は観て下さいね!
よろしくお願いします

1部は お子様向け 2部は 大人向け となっております

病み上がりですが、聴いて下さる方がいてくれる限り、頑張ります!!!
少々鼻声かもしれませんが・・・


スタジオ・アリア・オープニング記念ライブ!

3月20日(火:祝日)
第1部 14時開演 
第2部 19時開演 
場所:スタジオ・アリア
http://www1.ocn.ne.jp/~staria/index.htm
入場無料(要予約:限定20名)

出演
伊東友香(朗読)
唐橋宙子(ソプラノ)
Mina(ピアノ)
ピアニストYuri
4人のアーティストのコラボレーションをお楽しみ下さい!

別窓 | ライブ&演奏会のおしらせ | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  398

ダウンです(T-T)

インフルエンザにかかってしまいました(´_ゝ`)今寝床で書いてます。


現在38.7度
リレンザを飲んだので、明日には下がって来ると思います。


私が具合が悪くなると必ず、パパと娘が喧嘩して娘が大泣きします(;O;)
こんなときこそ仲良くしてほしいのに…


20日の出演には外出大丈夫になり間に合うので良かった♪
この週末ゆっくり休んで体調を整えようと思います。


それにしても、私は免疫力弱いですぅ(/_;)


みなさんもインフルエンザにはまだまだお気をつけ下さい!!
別窓 | ひとこと日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  396

あれから・・・

もう1年も経つのですね・・・。

まだ、そんなに時が過ぎたとは思えず・・・
けれど、被災地の方々が一歩一歩前に進もうとしている姿に心を打たれます

姉も今日は福島から放送をしていました。最後に少し涙ぐんでいたのが分かりました。
最後、少し時間が足りなかったようですが気持ちは伝わったのではないかと思います。
姉にとっても、福島はやはり大切な故郷なんですね。

あともう少しで2時46分になります。

静かに家で被災地へ向けて黙とうを捧げながらこの時間を過ごしたいと思います。
別窓 | ひとこと日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  395

koto街角アーティストお披露目会無事終了!



お披露目ライブ無事終了しました~~~~!!!
20120304_120302(1)_convert_20120305073102.jpg

街角というだけあって音響も揃わない中ストリートライブ状態でしたが、みんなそれにもめげずに頑張ってくれました。このライブのおかげで、みんなの気持ちもより1つになったし、もうどんなところでも歌える度胸もつきました東東京は強いんだ!!!

このとても寒い中にもかかわらず足を運んで下さったみなさま、本当に心からありがとうございました

おまけで・・・
この日の夕飯はパパが作ってくれました!牛小間と梅肉のパスタ。意外と美味しかったです
DSC02169_convert_20120305073217_20120306083321.jpg


さあ!次は3月26日の大ステージでのライブです今度は、音響も揃っているし、屋内だし、何も心配することはありませんなので、思いっきり歌ってきま~す

リトルママフェスタ
http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/参加する/4563.html
別窓 | ひとこと日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  394

ひなまつり





灯りをつけましょぼんぼりに~♪

今日は女の子の日ですね

わ~い!と娘と喜んでいたら、パパが横から、「女の子の日でおばさんの日ではないよ」ですって・・・相変わらずいじわるぅ

ひなまつりなので、みんなで薔薇寿司とケーキを食べてお祝いしました!


今から、明日の機材の調達に千葉まで行ってきます~
別窓 | ひとこと日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宙のじかん |
