宙のじかん

歌のおかあさんが、歌と作る癒しの時間。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  430

ライブ無事終わりました!


浦安子育てメッセライブ無事終わりました
 
楽しかった~
 
メンバーのみんなも、今まで練習して来た成果がキチンと表れていました(*^_^*)
 
そして何より今回はみんな心から歌を楽しんでいました
一番大切なことを出来たメンバーに
 
あっぱれ
 
そして、サプライズで私にありがとうをくれたみんなに感謝感謝です
 

 
さあ!明日はいよいよ私の番です♪
 
心から歌を楽しみたいと思います
 
明日演奏会に足をお運びいただくみなさま、心よりお待ち申し上げております<(_ _)>


別窓 | ひとこと日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  429

ママゴスペルライブ♪


本日、15時半よりゴスペルライブ出演します☆彡
 
思い切り楽しんで来ますo(^-^)o
 


別窓 | ひとこと日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  428

スマホ病?

最近めまいと肩こりが時々起きていたので、先日生まれて初めて脳のCTを撮ってきました。
結果異常なし。では他に原因が?と思い、姉の医療番組で紹介していためまい専門の病院に行って調べてもらうことにしました。

結果・・・え!?スマホ病?

スマホのやりすぎが原因みたいです血液検査や他のもろもろの検査などすると思い心構えもしていたのですが、診察も10分くらいで終了ちょっと拍子抜けしてしまいました!先生も心なしか苦笑い

思い起こせば、最近ブログや、ゴスペル関係も全部スマホを使っていた気がします。
倒れた前日も、ずっとスマホで細かい作業をしていた気がします。
先生曰く、ちょうどあの大きさの画面が目にとてもよくないみたいです逆に小さい画面のほうが良いらしいです。便利なものには落とし穴が・・・って言いすぎですね

ちょっとセーブしなきゃ 

皆さんも、スマホ病にはお気を付けください



別窓 | ひとこと日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  427

ありました!!!

スマホ見つかりました!(^^)!

トーダンさん!sさん!お騒がせしました(^-^;)

警察にも紛失届を出してしまった
のでとりけさねば!

やはり、コンサートホールの座席の下にあったようです(@_@)
コンサートで飛んだり跳ねたりしちゃったからですね(*_*;

本当にお騒がせしましたm(_ _)m 





別窓 | ひとこと日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  426

スマホを・・・

なくしてしまいました~~~~~~~~~~~~~~~~~

安全地帯のコンサートに夢中で、気が付いたら・・・どうしよう

こんなことが、あろうかとバックアップをとって・・・
なかった~~~~~~~~~~~~!!!

バックアップは取っておくべきですね

見つからないかな~?
別窓 | ひとこと日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宙のじかん |
