宙のじかん

歌のおかあさんが、歌と作る癒しの時間。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  452

しばらく・・・

急ですがブログをお休みしますm(_ _)m

めまいがまた出て(@_@)調べてもらったら、

澤選手もなった、良性発作性頭位めまい症でした。起きているときも多少あるのですが、横になるとぐるぐる(@_@)

スマホ病ではなかったです。肩こりもひどく、目の疲れもあるので、ま、少なからずスマホも関係してるかとは思いますが

なので、症状が落ち着くまでしばらくの間お休みしますってあまり更新もしていませんでしたか(^-^;

Twitterなどは短いのでたまに更新する予定です
それから、ライブもやりますので、ご予約いただいている皆様はご親切なく
不思議と歌っているときは症状がやわらぐんです


頭位めまい症・・・最近30~50代の女性にとても多いようですね。ホルモンバランスの乱れからも来るそうです。もう若くないのでこれを機に少し自分の身体を労ろうと思います
別窓 | ひとこと日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  451

The glee Mondayクラシック


ふだんだん暖かくなり、それと同時に、鼻と目がムズムズしてきたので、きょう耳鼻科へ行ってアレルギー検査をしてきたら、スギ花粉の反応がでました
 
さて話は変わって、来月神楽坂のThe gleeというお店でYuriさんとライブやります
 
今回は以前からやってみたかった「大人の子守歌」をテーマにクラシックから童謡までをお届けする予定です
とお~っても素敵なお店なので、ぜひぜひいらして下さい
宜しくお願いします(*^_^*)
 

4月29日(月)神楽坂Glee
12:00開場 13:00開演
チケット3000円(飲食代別) 
 
ちなみに、この時のメイクは、ママ友達の小野節子さんにやっていただきました

彼女はメイクの他に、「世の女性を内面から美しく輝かせる」ことをモットーに幅広くビューティー活動をしています彼女自身もキラキラしていて眩しくて目が開けられないくらいです
詳しくはこちらをご覧ください
 
さぁて!29日に向けてがんばるぞ~
 


別窓 | ひとこと日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  450

姿勢悪いわ


最近私姿勢が悪いなぁ~
 
それを感じたのは、今日の友人の出演するオペラ「フィガロの結婚」を観に行ってからでした。
 
友人はマルチェリーナ役でしたが、歌もさることながら、背筋もピンとのびていて立ち振る舞いがとっても素敵でした
 
姿勢が良いと重心もしっかりするので、私も見習ってこれからは姿勢に気をつけなきゃ
 
学生の頃の恩師にも、普段から何をするにも歌い手ということを意識して動きなさいとよく言われていました

 
懐かしいことを思い出した1日でした


別窓 | ひとこと日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宙のじかん |
