fc2ブログ

宙のじかん

歌のおかあさんが、歌と作る癒しの時間。
No  150

ドラクエ親子

ついに、娘までドラクエにはまってしまいましたアップロードファイル
私が洗濯物を干している間、ご飯を作っている間、二人でソファーに寄り添って座り、
「お~と~せ!」コールや 「はやぶさ斬り!」 と言って何やら二人でドラクエワールドに入ってます。
ドラクエを知らない私には、全くなんのことかわかりませんねこ
「まさか、娘とドラクエができるなんて思ってなかったよ泣く」と嬉しそうにパパは言ってました・・・二人の会話もさらに増えた感じです笑娘も楽しそうなので、このまま様子をみようかな・・・ウインク

二人ともほどほどにね・・・



リアルタイムリクエストへのご投票よろしくお願いいたします福助

ジョイサウンド
http://joysound.com/
くしゃくしゃの夢
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6529128
スポンサーサイト




別窓 | ひとこと日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨の中の・・・ | 宙のじかん | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.494 我が家も・・・
ドラクエしてる夫に、子供3人がぴったりくっついて注目v-164
私も、彼らの会話はさっぱりわかりませんv-356
でも、スライムだけは愛らしくて好きですv-344

ちなみに、義母セレクトの服は・・・v-404
野郎sは枚数必要だから、これでいいやってv-356

娘のは出産祝いでいただいたものと半々です。
カーターズやマザウェイズが多いけど、
もっとたくさんブランドの服を見て回りたいなぁ。
今度色々教えてくださいねv-346



2009-10-08 Thu 19:57 | URL | らみ #- [内容変更]

No.496 Re: 我が家も・・・
パパさん、今度うちのパパと通信してあげてください!

娘さんのお洋服いつもかわいいなぁ~って思いながら見てますv-344
今度一緒にネットのかわいいお店見つけましょう!
2009-10-09 Fri 21:28 | URL | cyuu #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 宙のじかん |