宙のじかん

歌のおかあさんが、歌と作る癒しの時間。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  380

良いお年を・・・

クリスマスも終わり、もう今年も残すところあと1日ですね!
みなさんはいかがお過ごしですか?私は大掃除も窓拭きだけ残して今帰省宙です。
こちらは雪ですまるでwomanのような景色が広がっています


さて、ゴスペルの指導をはじめて早半年!
途中私に指導なんて・・・と落ち込んだこともありましたが、と同時に教えることの喜びを感知った半年でした!

あ!この人先週より、声が出るようになった~! この人のここの歌いまわし良くなったわ!
この人とっても良い声になった~!

と、毎回いろいろな発見があって、回を重ねる度にどんどん上達するみんなに驚き、みんなからいろいろ教わったり(あ!私の場合はこれが多いですが・・・)まだまだ指導1年生目ですが、これからみんなと一緒に成長して行けたらと思っています!

ここで、今年最後の歌い納めとなったイクスピアリでの模様をアップしたいと思います!
みんなに許可をもらってませんが・・・素敵だったのでいいですよね?


それから、先日ゴスペルのディレクター忘年会がありました!一番奥の男性が、ブリスタの生みの親で、千葉を中心に全国を取りまとめているお方、モッチーさんです!プロのアレンジャーで、もの凄い経歴をお持ちなんです!
今年はモッチーさんとの出会いから、ブリスタのみんなとの出会い、ディレクターの方々との出会いと、素敵な出会いがたくさんありました
IMG_3755_convert_20111230235928.jpg
来年も素敵な出会いがありますように・・・
そして来年は日本が平和でありますように・・・


それでは、みなさまよいお年を

別窓 | うた試聴 | コメント:8 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<今年もよろしくお願いします! | 宙のじかん | クリスマスライブ!>>

この記事のコメント

No.1573 (^^)丿
おはようございます。

年末年始は ご実家で過ごされるのですね?
そういえば、お姉さんも今年は 久々に年末は実家で過ごせると言ってましたね!(^^)
ご家族の皆さんが揃っての年越しは久々ですか?(・∀・)


25日のイクスピアリのやつは、自分も見に行かせていただきました。
ちゃっかし、僕も動画にも映ってますね(^o^;
(※退場の際、僕に会釈してくれてたんですね?全然気づきませんでしたm(__)m)

いや~、宙子さんの凛としたお姿が素敵でした!!
とても、数日前のライブで、タンバリンを持って はしゃいでいた方とは思えませんでした(笑)


歌の方は、本当に皆さん素晴らしい歌声でした!!
本当、最初はCDを聴いてるのかと思って、口の動きを思わず確認してしまいました!!(笑)

それに、家の都合等で生徒の皆さんが中々 全員揃わない中、よく短期間でここまで仕上がったな~と聴きながら感心していました。(^^♪

生徒さんたちの頑張りはもちろん、その頑張りを引き出した宙子先生の教え方も良かったのでしょうね(*^^*)


改めて今年も1年、素晴らしい歌声をありがとうございましたm(__)m
来年も、ニコ生やライブ会場等で美声を聞けることを楽しみにしております(^^)

ご家族の皆様ともども、よいお年をお迎えください(^^)/

2011-12-31 Sat 08:09 | URL | トーダン #amXlFcx2 [内容変更]

No.1574 よいお年を
年末年始と盆は、一般の方々とは逆に「超多忙」となるのが常な職種なので、なんとか落ち着いた年の瀬を迎えたいと願っています。

家族そろって、素敵な年末年始をお過ごしください。
2011-12-31 Sat 12:55 | URL | おたけ #oKUqqsRc [内容変更]

No.1575 素敵な出会いがありましね
宙子さん、こんばんわ。
去年は、いろいろと、素敵な出会いがあったのですね。
宙子さんのブログを読むと、ご家族の事を含めて、
幸せなんだろうなぁ、と感じます。
僕も、早く幸せにならないと(#^.^#)
そして、今年は平和でありますように。
2012-01-02 Mon 00:26 | URL | yokohama++yutaro #- [内容変更]

No.1576 ムフフ
゚.:゚言菫 賀 辛斤 年+゚~♪m(新⌒∇⌒春)m 今年もよろしくお願いいたします
イクスピリアライブ!動 画 ☚キタ━(゚∀゚)━! どこかの、教会or野外会場で歌うと演出最高なんでしょうね!ゴットスペル\(^^ )バンザイ( ^^)/
唐橋宙子さんの、動画や活動をよりさらに多くの方に見てもらうためにも、Twitterなどをブログにリンクさせて、宣伝媒体として利用されてはいかがでしょうか........州´∀`σ州σ ゲッツ!!! なんでもあり
2012-01-02 Mon 08:27 | URL | だいすけ✿ฺฺ(◡‿◡ฺ*)*♪ #- [内容変更]

No.1578 Re: (^^)丿
トーダンさん!

姉と久しぶりに一緒にお正月を迎えられました!

イクスピアリもお忙しい中ありがとうございました!CDとまではいきませんがi-235みんなとってもよく頑張ってくれましたe-343 

今年もゴスペルも、自分の歌もますます頑張って行きたいと思います!
2012-01-03 Tue 19:27 | URL | cyuuko #- [内容変更]

No.1579 Re: よいお年を
おたけさん!

年末年始もとても多忙なようで本当にお疲れ様ですe-414

新年早々実家の兄一家もアデノウイルスにかかってしまいお医者様のお世話になりました。

お医者様には感謝の一言ですe-420




2012-01-03 Tue 20:02 | URL | cyuuko #- [内容変更]

No.1580 Re: 素敵な出会いがありましね
yutaro さんにも今年、

素敵な出会いがそして幸せが訪れますようにe-420
2012-01-03 Tue 20:07 | URL | cyuuko #- [内容変更]

No.1581 Re: ムフフ
だいすけさん!

今年は、まずTwitterデビューしてみようとおもいます!!!
2012-01-03 Tue 20:09 | URL | cyuuko #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.9
2012-05-21 Mon 07:18

∧top | under∨
| 宙のじかん |
