宙のじかん

歌のおかあさんが、歌と作る癒しの時間。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  463

歌います♪

夏真っ盛りと夏の終わりにライブをさせていただけることになりました

もちろんYuriさんと(*^_^*)

何を歌おうかな~考え宙です
詳細が決まったらアップさせていただきます!
別窓 | ひとこと日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  462

お別れ・・・

昨日、亡くなったママ友達のお通夜に行ってお別れをしてきました。
でも、突然のことだったので正直まだ信じられませんが・・・。

とても優しい人でした。
とても温かい人でした。
思いやりのある人でした。
料理の上手な人でした。
気配り上手な人でした。
犬が好きな人でした。
自分に正直な人でした。
頼りがいのある人でした。
みんなに慕われていた人でした。
お酒の強い人でした。
酔うと絡んできて可愛らしい人でした。
マンガの趣味もホラーの趣味も合う人でした。
いつも助けてくれました。
とても美しい人でした。

とても素敵な人でした。

大好きでした

hさん、どうぞ安らかに・・・。
別窓 | ひとこと日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  461

突然

昨日、親しかったママ友達が亡くなりました。

本当に?・・・まだ信じられないです。

その顔をみるまで・・・。
別窓 | ひとこと日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  460

コンパス


娘に手のひらに書かれてしまいました
かれこれ3日買うのを忘れてて・・・
 
「今日忘れたら許さないから
 
と言われる始末
今日こそは必ず買わなきゃ
 


別窓 | ひとこと日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  459

母の日


娘からメッセージ付きの素敵なプレゼントをもらいました
 
中身は・・・うふふ内緒です
とお~~~~~~~っても嬉しかったです
昨日から娘がソワソワしていた訳が良く分かりました
 
 


別窓 | ひとこと日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 宙のじかん | NEXT
